忍者ブログ

Shino's Memo

更新メモ、日常メモなどを公開している個人趣味ブログです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
明けましておめでとうございます。のらくら生活でしらっと年が明けました。
北京から何事もなく帰国して、そこそこ元気に暮らしております。
大晦日は淡路でタコ懐石を食べました。元日は初詣に行き、たこ焼きを買いました。もちろん食べました。お家でもタコを食べました。思うに、私はタコ大好き人間です。

さて、更新ですが、Blanc et Noirは今年中に終わります。←突っ込みご無用。
今回は、時期遅れのXmas小説と新年の初夢小説をアップしました。初夢は二本立てで、後方にそう思って読めばそう取れるエロスが交じっております(R指定にあらず)。

昨年、サイトに拍手をくださった皆さま、本当にありがとうございます。
コメントをくださった方には、遅ればせながら追記の方でお返事させて頂きました。

こんな調子ですが、デスノへの熱はまったく冷めておりません。
今年もよろしくお願い致します。
PR
”MEMO + RES”の追記(RES)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ごめんなさい。ブログなら更新できるかと思いきや、そうは問屋が卸しませんでした。
拍手をくださった皆さま、本当にありがとうございます。(コメントは追記にて)
---
まずは更新について。サイトをリニューアルしました。リンク切れなどありましたら「繋がってないよ~」と報告して頂けると助かります。
それから二か月分の小説をアップ。
実を言うと、9月は軽いスランプでした。新作の『Blanc et Noir』が何度書き直しても気に入らず・・・。いつもと違う形式になってます。2章以降は現在執筆中^^;
あと原作パラレルを始めました。ほのぼのです。(そのうちファンタジーになります)
---
私生活では8月末に東京へ行ったのですが、碌な目に遭いませんでした。ファーストフード店で女性店員さんのスマイルゼロ円に癒されてしまうほどです。
滅多に会えない親戚に会えたことと、フェルメール展に行けたことだけが救いでした。
10月末には学会で北京へ行きます。独りでは心細いので家族を道連れに。
”MEMO + RES”の追記(RES)
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
リンク
plugin_bottom_w.png
Copyright Shino's Memo by 枝乃 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]